あと1日でオープン

今日は看板が付きました

殆どの基本メニューが決まりました

今頃か!?って言わない大丈夫か!?って言わない

日光天然氷のかき氷のシロップもなかなか面白いのが出来ました

移動販売車では出来ないシロップ目白押し

気合い入れて一から作り直しました練乳だって手作り

飯系はありませんが、土日はシフォンケーキとガトーショコラを用意してあります

グリーンスムージーも飲む価値ありに仕上げてあります

もちろん、まちカフェのスペシャルティコーヒーも

そしてそして、遠州和紅茶にも力入ってます

オープン時は西村農園さんのPapa Taeしか有りませんが7月頃から今年の和紅茶が入荷予定

さて金曜はメニューの最終確認

オープン準備の合間をぬってblogアップしてきましたが沢山のコメントありがとうございます。

ボチボチお返ししますのでお待ち下さい




街角珈琲@まちかどカフェ HP http://machikadocafe.m.web.fc2.com/ スペシャルティコーヒーの事、日光の天然氷の事。

この記事へのコメント
おめでとうございます!!

明日飲みに行きたいと思いますのでよろしくです♪
ちなみに何時にOPENですか?
Posted by たかい at 2012年06月15日 20:59
>たかいさん
ありがとうございます。
明日はam10:00オープンです♪
お待ちしてま~す( ̄ー ̄)
Posted by まちカフェ at 2012年06月16日 01:41
おめでとうございます!!

土曜日からオープンですか?

子供達とかき氷 食べに行きますね(^^)
Posted by まっちゃまっちゃ at 2012年06月16日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あと1日でオープン
    コメント(3)