店内完成しました( ̄ー ̄)

オープンまであと3日

店内の配置等、完成しました

1日ケイズキッチンのはかまっちゃんに手伝ってもらいましたありがとう

今朝は食器類も届いて現実感ガッツリ

今日、明日で新しいかき氷シロップも完成させなくては

店内の雰囲気もまちカフェとはガラリと変えてみました

てか全て嫁&娘達の趣味です

この雰囲気で二号店、三号店いけると嬉しい

その頃にはまちカフェの雰囲気でカフェ持てるかな〜





街角珈琲@まちかどカフェ HP http://machikadocafe.m.web.fc2.com/ スペシャルティコーヒーの事、日光の天然氷の事。

この記事へのコメント
何とか間に合いましたねぇ♪

お疲れ様でした。

店内の雰囲気、凄くいい感じで仕上がってますね!!

さすが我らのボス街角さん(^q^)

これからまだ大変だとは思いますが、頑張って下さいo(*⌒O⌒)b


今後とも、いろいろお世話になりますんでよろしくですd=(^o^)=b
Posted by stepbear at 2012年06月13日 13:09
ボス!ボス!!
もし僕がお店出す時が来たらいろいろアドバイスしてください!ヾ(≧∇≦)ノシ
Posted by さくらクレープ at 2012年06月13日 15:07
お疲れ様でした!

落ち着いた いい雰囲気のお店になりましたね♪

また寄らせて頂きますね!
Posted by まっちゃまっちゃ at 2012年06月14日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
店内完成しました( ̄ー ̄)
    コメント(3)