fucu cafe工事

客席廻りの壁塗装が一面残してほぼ終了。

思ったより下地が出たので急遽、パテ買ってきて盛り盛り

優しい色あいを目指してます癒し系ですから

腰下は木仕上げだから来週で。

残った一面は土日のイベント終了後にやれば完璧

来週から厨房作りが始まるよーん

自分でやるんだけどね





街角珈琲@まちかどカフェ HP http://machikadocafe.m.web.fc2.com/ スペシャルティコーヒーの事、日光の天然氷の事。

この記事へのコメント
こんばんは。
以前とあるイベントでコーヒーをいただきました。
それから時々ブログを見せていただき、家の近くにくることはあるかな?と思っていたら、お店が出来るとの事。
ちょっと遠いですが、ドライブがてら行きたいと思います。
オープンを楽しみにしています(〃^ー^〃)
Posted by しん at 2012年05月18日 23:39
>しんさん
コメントありがとうございます。

是非、是非、ご来店下さい。
まちカフェとは違う雰囲気でのオープンです。
ドライブがてらどーぞ♪
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ街角珈琲@まちかどカフェ at 2012年05月22日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
fucu cafe工事
    コメント(2)