本日のfucu cafe店舗工事

昨日、買い物ついでにちょっと寄った廻る寿司屋さん。

はい、当たりました大当たりでした

上から下からダーダー

そんなこんなで夕べから殆ど寝ずの本日のfucu cafe店舗工事

ポカリをガブガブ飲みながら頑張りましたよ

厨房前のカウンターも付きました

腰壁もほぼ終了だいぶ形になってきました

自分の中での工程表ではあと2日で工事終了

残業、残業だな〜


街角珈琲@まちかどカフェ HP http://machikadocafe.m.web.fc2.com/ スペシャルティコーヒーの事、日光の天然氷の事。

この記事へのコメント
大変でしたね~

奥さんは大丈夫ですか?

お店の場所ですが、川より
西ですか?それか渡って東ですか?

また周辺探してみます(^o^)
Posted by 太田 at 2012年05月30日 08:25
上から下からって・・・そんなに酷かったのですね((( ゚ ∀ ゚ ;)))
街カフェさんは身体が繊細なんですから無理なさらぬよう。
お大事に(>_<)
Posted by さくらクレープ at 2012年05月30日 10:59
>太田さん
自分一人でゲーゲーでした。
マグロだと思う(´д`)

店舗は川の西側国道沿いですよ♪
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ街角珈琲@まちかどカフェ at 2012年06月03日 12:33
>ボヌちゃん
そう、繊細なのだよWww
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ街角珈琲@まちかどカフェ at 2012年06月03日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のfucu cafe店舗工事
    コメント(4)