忍者部隊??

先日、日曜日の浜松ヒストリックカーパレード浜松市役所会場でのひとこま

オープニングセレモニーから100台のヒストリックカーが続々とスタート

箱スカやオールドアルファロメオなんかがバフバフ走る姿に42才のまちカフェも大興奮

廻りを見てもやっぱり40代〜のオッサン達が目を輝かして大興奮

男は何時でも子供だなグッジョブオッサン

そんな少年に戻ったオッサン達に混じって現役の女子中高生達が大勢

お目当ては忍者姿のお兄ちゃん達

お客さんに聞くと「神戸からきた」とか「横浜から」「岐阜から」追っかけまでいる人気のお兄ちゃん達

その名も「HIROZ」 http://www.hiroz-net.jp/top.html

ファンの子達と写真を撮ったり、サインしたり一人一人と寒い中一生懸命、コミュニケーションをとってる姿は素晴らしい

この中でどんだけ残るのか、多感な年に大人のドロドロした芸能界を見て大丈夫なのか?

こういうところで一時は少年になっても人生に疲れたWwwオッサンはイヤらしい心配をしてしまう



街角珈琲@まちかどカフェ HP http://machikadocafe.m.web.fc2.com/ スペシャルティコーヒーの事、日光の天然氷の事。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忍者部隊??
    コメント(0)