日光天然氷切出し



4、5日に行われた日光天然氷の今シーズン初の切り出しが無事終了した模様です。

去年はまちカフェも参加したこの作業。
今年も参加表明していたんですがなんせ自然相手だから切り出し日も数日前にならないと判らない。

決定した日は仕事初めの日。そりゃ行けませんですわ
二回目の切り出し日も週末になりそう感じ
イベント入ってるから週末は行けないっすョ

詳しくは下の「ふぃふぁ山荘」さんのブログにアップされてますのでどーぞ

日光「ふぃふぁ山荘」元単身赴任日記
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/144688/128596/71172503


街角珈琲@まちかどカフェ HP http://machikadocafe.m.web.fc2.com/ スペシャルティコーヒーの事、日光の天然氷の事。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日光天然氷切出し
    コメント(0)