ツーリングだよ!全員集合!!

一時の厳しい寒気もここのところ緩んできました。
節分も過ぎたところでまちカフェからのお知らせ。。。

7日月曜日

「第一回 まちカフェツーリング
 暖かくなったって言ったってまだまだ寒いじゃん??
   だから、軽~くランチでも食べに行きますか??
     美味いもの食べたいね~ほいじゃ、沼津港魚市場でもど~よ??」


天気予報も良さげなので決行します。

集合場所 東名遠州豊田PA AM10:00出発~
昼頃、沼津魚市場でランチ~
適当に帰ります。。。

参加表明も何もいりません。
参加されたい方はAM10:00の出発時間までに集合場所へ

~参加者~
まちカフェの常連さん ガリさん ガリ総長の我が道を行く
ゼファー750乗りの移動販売仲間  袴田くん 「kei's kitchen」


街角珈琲@まちかどカフェ
09098997906
machikado.cafe@softbank.ne.jp

ツイッター machikadocafe
http://twtr.jp/user/machikadocafe/follow

mixiキーワード 街角珈琲@まちかどカフェ



街角珈琲@まちかどカフェ HP http://machikadocafe.m.web.fc2.com/ スペシャルティコーヒーの事、日光の天然氷の事。
同じカテゴリー(Cafes)の記事
水曜までお休み
水曜までお休み(2011-03-08 11:03)

業務終了。。。
業務終了。。。(2011-02-20 23:44)

この記事へのコメント
お!知らぬ間に面白そうな企画が・・・

豊田PAの次はどこに休憩予定ですか?

時間は?

一応聞いておきます
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2011年02月06日 09:18
>かっぱさん
わかりません・・・Www
なんしょ適当に行こうツーですからWww
現地集合でもいいですよ。。。
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ街角珈琲@まちかどカフェ at 2011年02月06日 15:27
ご無沙汰です
このところの暖かさで、三回目は決定しておりません。
ところで、こんな記事見つけました
今年 街角珈琲様で試しては如何でしょう?「月見氷」

http://www.nikkei.co.jp/category/offtime/tabeb/article.aspx?id=MMGEzq000001022011
Posted by フードピア at 2011年02月07日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツーリングだよ!全員集合!!
    コメント(3)