たこ焼き


タコ焼き始めました(・o・)ノ


・・・


そんな話ではなくて

葵西の出店場所の近くに

とろけるタコ焼きの「step bear」
http://m.hamazo.tv/index.php?blog_id=beartakoyaki

出店してました。

オープンした時期がそんなに変わらないし、

同年齢って事もあって仲良くさせて貰ってる方。

売上見てはこんなもんだね〜(┳◇┳)

とか慰めあったりしてWww

最近、移動販売やりたいやるんだ

って来店する子が増えて来てます。。。

浜松でも移動販売がメジャーになる日が近いぞい

日本の基幹産業を移動販売にする勢いだ

好きな仕事、やりたい仕事を選べば頑張れるってもんだい

そんな自分はいつも珈琲の香りに包まれて
お客様と近い距離感で接しれて幸せだな〜


街角珈琲@まちかどカフェ HP http://machikadocafe.m.web.fc2.com/ スペシャルティコーヒーの事、日光の天然氷の事。

この記事へのコメント
夕方に寄った胃弱者です
(´∇`)
ほのぼのして楽しい時間でした♪
教えてもらったたこ焼き屋さんにも寄りましたよ。
片付けの最中でしたが、親切にしてもらえてHappyでした。

また寄りますね〜♪
Posted by TOMO at 2010年11月25日 21:54
お疲れ様です。
宣伝ありがとうございます。
また今度、機会があれば葵西さんでコラボさせて下さい。
今後ともよろしくです。
Posted by step bearstep bear at 2010年11月26日 00:04
>TOMOさん
ご来店ありがとうございました。

宝くじは買えましたか?
また、寄って下さいませ。
サイドメニューを用意しておきますョ。。。

(・o・)ノ
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ at 2010年11月26日 07:44
>step bearさん
お疲れ様でした。

宝くじ効果はありましたか?(^w^)
コラボは調整中です~(・o・)ノ
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ at 2010年11月26日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たこ焼き
    コメント(4)