「佐鳴湖公園へ出かけよう!」

「佐鳴湖公園へ出かけよう!」


「佐鳴湖公園へ出かけよう!」
おはようございます。

今日は

佐鳴湖公園 北岸イベント
ミニSL出張&公園で自然遊び
詳しくはこちら

にて昼Cafeオープンです。。。

気持ちのよい公園で暖かいコーヒーをど~ぞ。


~今後の出店情報~

21日 日曜日
佐鳴湖公園 北岸イベント
ミニSL出張&公園で自然遊び
詳しくはこちら

28日 日曜日
まめまめごはんのまめまめマーケット
菊川赤レンガ倉庫前&nimes前
詳しくはこちら


街角珈琲@まちかどカフェ
09098997906
machikado.cafe@softbank.ne.jp
http://ameblo.jp/machikadocafe/
http://m.mixi.jp/show_friend.pl?invite=1YO5rt3CrqJyy2SXq.YYxgHcXcxM0kc4


街角珈琲@まちかどカフェ HP http://machikadocafe.m.web.fc2.com/ スペシャルティコーヒーの事、日光の天然氷の事。
同じカテゴリー(Cafes)の記事
水曜までお休み
水曜までお休み(2011-03-08 11:03)

業務終了。。。
業務終了。。。(2011-02-20 23:44)

この記事へのコメント
今日は美味しいコーヒーをありがとうございます。
ちょっと二日酔い気味な体に染み込みました(笑)

自転車で走るにはちょうど良い天気でしたね。
また寄らせて頂きます。
Posted by ぱんた at 2010年11月21日 22:12
>ぱんたさま
ご来店ありがとうございました。

また楽しいお話を・・・。
何処までもチャリでお寄り下さいませWww
m(_ _)m
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ at 2010年11月22日 00:25
お礼が遅くなりましたぁ~^^
先日は美味しいコーヒーをごちそうさまでした!(^◇^)
以前から、どこかで出会えたら 絶対頂こう!
と思っていたので 念願がかないました♪
またどこかで捕まえますので(笑)
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年11月23日 22:25
>サプリメント管理士さま
ご来店ありがとうございました。

バタバタしたのでゆっくりお話が出来ずすみませんでした。
また、寄って下さいませ。

(・o・)ノ
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ at 2010年11月24日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「佐鳴湖公園へ出かけよう!」
    コメント(4)