なるほど地盤フェア


11月20日のイベント

『なるほど地盤フェア』

のチラシがきました。

県内で唯一の地震体験車など企画が盛り沢山

これから家を建てる方などは参考になるイベントです

ご家族でど〜ぞ

まちカフェにおいてあるチラシを持参すると抽選会に参加出来ますョ

詳しくは大工村.comのHPを
http://www.daikumura.com


街角珈琲@まちかどカフェ

09098997906
machikado.cafe@softbank.ne.jp
http://ameblo.jp/machikadocafe/

http://m.mixi.jp/show_friend.pl?invite=1YO5rt3CrqJyy2SXq.YYxgHcXcxM0kc4


街角珈琲@まちかどカフェ HP http://machikadocafe.m.web.fc2.com/ スペシャルティコーヒーの事、日光の天然氷の事。

この記事へのコメント
こんにちは♪

イベントの告知ありがとうございます。

たくさんの人に来場してもらえるよう頑張りますね。

チラシが足りなくなったら言ってください。
Posted by iwataiwata at 2010年11月13日 09:42
>iwataさま
チラシ撒きまくってますよ。。。

当日、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ at 2010年11月13日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なるほど地盤フェア
    コメント(2)