日曜の昼Cafeオープン


おはようございます。

本日、日曜日もナップス浜松店でオープンです。

お天気は下り坂ですが屋根があるところなので平気だもん。。。

雨には負けませんが強風にはめっぽう弱いまちCafeです。

風が吹き荒れる様でしたら早く終わるかも。。。

今日はblogチェックが必須ですよ〜( ̄∀ ̄)


本日はナップス浜松店さま。
イトーヨーカ堂北隣にてオープンです。


〜今週の出店場所のお知らせです〜

日曜日 
ナップス浜松店さま 駐車場
浜松市東区原島町525

月曜日 お休み


街角珈琲@まちかどカフェ
09098997906
machikado.cafe@softbank.ne.jp
http://ameblo.jp/machikadocafe/


街角珈琲@まちかどカフェ HP http://machikadocafe.m.web.fc2.com/ スペシャルティコーヒーの事、日光の天然氷の事。

この記事へのコメント
こんばんは。
娘は待望のかき氷がまた食べられて大満足♪
ちょっと、寒くなったようで…これで食べおさめかな。
私もご好意でアフォガートが食べられて幸せ~♪ありがとうございました!!
コーヒーの苦味とアイスのさっぱりな甘さが大人の贅沢!って感じでした。
親娘で完全にリピーターです。
また、お邪魔しますっ。
Posted by mille*c at 2010年09月27日 00:54
>mille*cさま
いつもご来店ありがとうございます。

本格的に秋メニューに移っています。
又、新メニューをお試し下さいませ。。。

(・o・)ノ
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ at 2010年09月27日 12:09
久しぶりに車で営業、、、
外は雨です、、、
日光は既に冬、、、
私も暖かいメニューへの切り替え中、、、笑い

今年の冬は寒そうな悪寒がします。

さてそろそろ開店するかな、、、笑い
Posted by エルネスト at 2010年09月28日 08:32
>エルネストさま
お世話になります。
もしかして初コメントですか?( ̄∀ ̄)

雨上がりの浜松は半袖でも大丈夫です。
これから紅葉シーズン到来ですね。
目玉の冬メニューはなんですか?
パクらさせてもらいます(^w^)
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ at 2010年09月28日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜の昼Cafeオープン
    コメント(4)