日光の天然氷「かき氷」

本日は定休日です。

朝から新メニューの

日光の天然氷を使った

「かき氷」の準備に追われていました。

かき氷機&冷凍庫のセッティング。

まちcafe号の中は荷物でパンパンです。

日光の天然氷「かき氷」

日光の天然氷「かき氷」

何も説明は要らないと思います。

とにかく一度、食べてみて~!!


今週から出店場所が増えます。

曜日で場所が変わりますので

ブログチェックお願いします。

「日光の天然氷」

の旗がみえたら「まちカフェ」です。



~今週の出店場所予定~

火曜日 浜北区貴布祢 美容室アンサンブルさま駐車場。

水曜日、木曜日 中区葵西 ナチュラル工房 FAN CRAFTさま 駐車場

金曜日、土曜日 東区上西町 ブランドハウス東京さま 駐車場 日曜日 未定

※当日に変更になる場合があります。


街角珈琲@まちかどカフェ
09098997906
machikado.cafe@softbank.ne.jp
http://ameblo.jp/machikadocafe/



街角珈琲@まちかどカフェ HP http://machikadocafe.m.web.fc2.com/ スペシャルティコーヒーの事、日光の天然氷の事。
同じカテゴリー(Cafes)の記事
水曜までお休み
水曜までお休み(2011-03-08 11:03)

業務終了。。。
業務終了。。。(2011-02-20 23:44)

この記事へのコメント
いよいよカキ氷スタートなのですね!
また機会があれば遊びに行かせてくださいね。

&祝ランキング1位!!!!
Posted by cranford at 2010年07月27日 03:51
> cranford さま
先日はどもです。。。

例のかき氷ですよ。
是非、ご来店をお待ちしています。

え??一位??でした?
だからPVが1000突破したのかな?
あ、反対で1000突破したから1位になったのかな?
日曜のPVだけ異常な位です。。。
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ街角珈琲@まちかどカフェ at 2010年07月27日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日光の天然氷「かき氷」
    コメント(2)