8月のイベント出店決定。

8月のイベント出店決定しました。


8月7、8日(土、日)
癒しの広場INヤサカ夏祭り

リンク 癒しの広場実行委員 「LANIHA」さん



やる気満々で

土曜、日曜日の両日

AM11:00~PM9:30まで

オープン!!・・・予定。。。Www



実はこの癒しの広場の実行委員の方たち、

まちカフェオープンに向けて

背中を思いっきり押してくれた方たちです。。。

オープン前に練習で出店させてくれたイベントでもあります。



自分で言うのもなんですが・・・

こんなに立派になってまちカフェが帰ってきましたWww



今回の出店にあたっても力になってくれました(T▽T;)

今度は自分が恩返しで盛り上げることが出来れば・・・。

( ̄▽+ ̄*)


街角珈琲@まちかどカフェ HP http://machikadocafe.m.web.fc2.com/ スペシャルティコーヒーの事、日光の天然氷の事。
同じカテゴリー(出店場所)の記事
出店予定(最新版)
出店予定(最新版)(2012-02-18 10:58)

出店予定
出店予定(2012-02-07 19:00)

県外進出なのだ。
県外進出なのだ。(2012-02-07 10:40)

出店予定
出店予定(2012-02-04 18:01)

この記事へのコメント
こちらこそありがとうございます。
楽しい癒しの広場にしましょう♪
よろしくです。
おいしい珈琲楽しみにしてますね(^o^)/
Posted by LANIHALANIHA at 2010年07月13日 20:44
よろしくおねがいします。。。
また詳しく話を聞かせてください。

( ̄∀ ̄)
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ街角珈琲@まちかどカフェ at 2010年07月14日 12:02
こんにちは!

ヤサカさんでイベントをやるんですね。
ヤサカさんとは浜松カレーラリーでお仲間同士の仲です。
ウチの店名manaもハワイの言葉で力(万物が持つパワー)という意味からいただいています。

また繋がりました。

僕も行きたいな~
でも週末はムリ。

残念。。。
Posted by のびーのびー at 2010年07月14日 13:21
>のびーさん
やっぱり、繋がりって面白いですね。
この日ってご近所の花火大会?
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ街角珈琲@まちかどカフェ at 2010年07月14日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月のイベント出店決定。
    コメント(4)