20日夜カフェ。。。

20日夜カフェ。。。

こんばんは、

只今、夜カフェ営業中のまちカフェです。。。


今晩はPM9:00までの営業です。

昼間の蒸し暑さも収まり、

涼しい夜風が気持ちよいデス。。。


20日夜カフェ。。。

美容室のお客様。

昨日もプレスコーヒー。

今日もプレスコーヒー。。。

有難うございます。

行場でもコーヒー出しますからご一緒に・・・。


20日夜カフェ。。。

有名人降臨。。。

この方、知る人ぞ知る

「煮ものや のら」のかっぱ大将。

よくTVにも出てますね。。。

のら HP


きっと、偵察に来たのでしょう。

数ヵ月後には「モバイル のら」が営業開始か!?


20日夜カフェ。。。

20日夜カフェ。。。



本日はPM9:00まで営業。

明日からは出店場所が変わります。

浜松市中区葵西5丁目5-55
ナチュラル工房 「FAN CRAFT」さま駐車場です。

葵近辺のお客様、お待たせしました。


HOT¥400 ドリップorプレス

ICE¥500 ドリップ

マイカップ大歓迎♪
持参のお客様 ¥50値引き&ちょっこと増量(゜▽゜)

街角珈琲@まちかどカフェでは
いつでも美味しいスペシャルティコーヒーを提供する為、
厳選して少量の新鮮な豆だけを仕入れています。
飲みたいスペシャルティコーヒーがあったら急いでご来店下さい。


本日の出店場所
浜松市浜北区貴布祢430-3
美容室アンサンブル。駐車場

街角珈琲@まちかどカフェ
09098997906
machikado.cafe@softbank.ne.jp




街角珈琲@まちかどカフェ HP http://machikadocafe.m.web.fc2.com/ スペシャルティコーヒーの事、日光の天然氷の事。
同じカテゴリー(Cafes)の記事
水曜までお休み
水曜までお休み(2011-03-08 11:03)

業務終了。。。
業務終了。。。(2011-02-20 23:44)

この記事へのコメント
昨日も今日もおいしいプレスコーヒー
ごちそうさまでした。
車通りの激しい道沿いで飲んでいるのに何故か、ホッと癒された気分になったのは、おいしいコーヒーのおかげか?
それともマスター?の笑顔のおかげか?
又、飲みに伺います。
今度はチャリンコで!
Posted by maon at 2010年05月20日 21:11
>maonさま
本日も御来店有り難う御座いました。
明日からは葵西にいます。
チョロッと環状線の坂を登ればすぐですから
チャリでもジョギングでもイイですから登場してください。
お待ちしています。。。
>笑顔のおかげか?
間違なくないそれです
( ̄―+ ̄)ニヤリ
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ at 2010年05月20日 23:49
昨日は突然お邪魔さんでしたあ~
本格珈琲美味しかったです
掛川から、わざわざ高速使って行く価値アリですなあ~
満足・満足♪

でも皆さん!
薫り高い珈琲にいきなりミルク入れるような無粋なマネしちゃいけませんよ
誰かさんみたいに・・・(笑)
Posted by かっぱ大将 at 2010年05月21日 00:22
>かっぱさん

ご来店お待ちしていました。
差し入れもありがとう御座いました。

いきなりミルクぶち込んだのにはビックリしましたが。。。

今度はあひる女将とバイクでの御来店お待ちしています。

v(`∀´v)
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ at 2010年05月21日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
20日夜カフェ。。。
    コメント(4)