雨。。。

雨。。。
今日は一日、降ったりやんだりのお天気でした。

5月なのに肌寒い夜です。

そんな天気の中、元気なバイカーがご来店。

雨。。。


雨。。。

ほら・・・元気でしょ?Www

この方、人の為に・・・と精力的に動いていらっしゃいます。

ほんとに尊敬します。

今回はこの様なイベントを主催。

雨。。。

第1回ヴォイス ヒーリング&コンサート

興味のある方は是非。。。



本日入荷した「ルアンダ」かなりの人気です。

飲んでみたい方はお早めに・・・。



街角珈琲@まちかどのカフェでは
いつでも美味しいスペシャルティコーヒーを提供する為、
厳選して少量の新鮮な豆だけを仕入れています。
飲みたいスペシャルティコーヒーがあったら急いでご来店下さいWww

明日の出店場所
浜松市浜北区貴布祢430-3
美容室アンサンブル。駐車場

街角珈琲@まちかどカフェ
09098997906
machikado.cafe@softbank.ne.jp
雨。。。



街角珈琲@まちかどカフェ HP http://machikadocafe.m.web.fc2.com/ スペシャルティコーヒーの事、日光の天然氷の事。

この記事へのコメント
おせわになりまぁーす。

美味しいコーヒーをありがとうございます。

また連絡入れますね!

こちら方面の、街道入り口も是非チェックに来てください!
Posted by 深田英嗣 at 2010年05月13日 09:53
>深田さま
こんにちは。
連絡待ってま~す♪
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ街角珈琲@まちかどカフェ at 2010年05月13日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨。。。
    コメント(2)