土曜Night

土曜Night
非常に静かな夜です(-_-)
肌寒いし・・・。


ブログ更新etc用で古いPCを出してきました。

無線ランポイントは美容室から拝借。。。

土曜Night

土曜Night

本日のバイカー。

楽しい話が出来て良かったです。

又のご来店お待ちしております。。。

有難うございました。

土曜Night

これなんだか判ります??

お客様が買ったって見せてくれました。



NAVIですョ。ゴルフコースの・・・。

コースに持っていって

「あと○○ヤード」って判るんですって!!

ほぼ全国のコースのデータ入り。。。



ほ~・・・・。




明日の街角珈琲@まちかどカフェは臨時休業です。

月曜は定休日ですので連休になります。




今晩は8時頃までの営業予定です。





11日の出店場所
浜松市浜北区貴布祢430-3
美容室アンサンブル。駐車場

街角珈琲@まちかどカフェ
09098997906
machikado.cafe@softbank.ne.jp
土曜Night
アメブロはこちら http://ameblo.jp/machikadocafe/


街角珈琲@まちかどカフェ HP http://machikadocafe.m.web.fc2.com/ スペシャルティコーヒーの事、日光の天然氷の事。

この記事へのコメント
カフェの 営業を お休みしてまでの 今日のご参加! ありがとうございました。。 それから、お疲れ様でした。。。m(__)m

無事 歩けましたので 感謝しております。。

また、よろしく お願いいたします。。(^^;
Posted by takamitakami at 2010年05月09日 19:04
>takamiさん
初コメント有り難うございます。

日曜はお疲れ様でした。
本日、月曜は筋肉痛デス。。。

また、ご来店お待ちしております(  ̄3 ̄)
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ街角珈琲@まちかどカフェ at 2010年05月10日 19:10
街角珈琲さん、先日はおいしー珈琲ありがとうございました。
また行きますね~
Posted by LANIHALANIHA at 2010年05月10日 19:59
>LANIHAさん
いつもありがとうございます。
珍しい豆をご用意してお待ちしております。。。また、お寄りくださいませ。

( ̄ー☆
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ街角珈琲@まちかどカフェ at 2010年05月11日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土曜Night
    コメント(4)